2025年10月15日
お客様各位
拝啓 お客様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では基幹システムの入れ替えを実施する運びとなりました。その移行作業に伴い、誠に勝手ながら、以下の期間を臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、お願い申し上げます。
【臨時休業期間】2025年10月31日(金)より11月4日(火)まで
- 上記期間におきまして、ご注文受付と出荷業務、及び返品の受付を停止致します。また弊社カスタマーサービス、ご請求関連問い合わせ窓口も休業とさせていただきます。
- 10月30日(木)15時30分までにお受けしたご注文は当日に出荷致します。それ以降のご注文につきましては11月5日(水)より順次出荷となります。
- 11月5日(水)より通常営業を再開致します。
11月5日(水)についてはお電話、出荷手配ともに集中することが予想されます。必要な製品のご注文、 交換のご依頼につきましては、10月中、早目にご連絡をいただけます様お願い致します。
尚、このシステム移行に伴う弊社の製品、及びサービスへの取り組みに変更はございません。弊社は円滑なシステムの移行に向け尽力して参ります。
この度、ご不便をおかけしますことを改めてお詫び申し上げます。今後とも何卒お引き立ての程、お願い申し上げます。
敬具
本件に関するお問い合わせ先
東京:0120-418-890
大阪:0120-318-418
