「ジンヴィ企業行動規範・倫理規定」は、ジンヴィの最高水準の倫理規範と、すべての適用される法令規則の遵守を具体化したものです。
本企業行動規範・倫理規定は、「正しいことを行う-Do the Right Thing」という私たちの基本的価値観を具体化し、私たちがすべての活動において倫理的且つ誠実に行動するというコミットメントを反映したものです。本企業行動規範・倫理規定に基づき、私たちは組織をより強化し、市場における信頼性と評判を高め、互いの、また、患者様、医療関係者、ビジネスパートナー、当局その他の社会における利害関係者の皆様との関係を確立します。
コンプライアンス部門へのご連絡
ジンヴィでは、コンプライアンス上のご懸念等をご報告頂くため、通話料無料の電話窓口及びオンラインによる報告システム(「コンプライアンス・ホットライン」)をご用意しています。例えば次のようなコンプライアンス上のご懸念等を認識され、または疑われるときは、このコンプライアンス・ホットラインからご報告頂けます。
- 適用される法令規則、業界規制の違反
- 日本の公的医療保険制度における違反
- ジンヴィ企業行動規範・倫理規定の違反
- ジンヴィポリシー及び手順の違反
- ジンヴィの会計、内部統制又は監査に関する懸念事項
- その他のコンプライアンス上の懸念等
コンプライアンス・ホットライン
電話 | 0800-170-5621 |
compliance.hotline@zimvie.com | |
Website |
コンプライアンス・ホットラインへのご報告はすべて秘匿性が確保され、匿名でご報告頂けます。毎日24時間ご利用可能です。ジンヴィが委託する独立した機関の熟練したオペレーターが、ご報告に対応致します。
ジンヴィは、すべてのコンプライアンス・ホットラインへのご報告について調査し、対処致します。ジンヴィは、コンプライアンスや法令上の懸念について誠実にご報告頂いた方に対して不利益な取り扱いをすることを禁止しています。